dvdandsoftのブログ

大学卒業後、日本語翻訳者、記事執筆者として活動。 主に映画、エンターテインメント、オーディオビジュアル、DVDなどに関する記事を執筆しています。 また、休日は自宅で映画鑑賞などを楽しんでいます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDFab 動画加工 AI レビュー

こんにちは、皆さん!今日は、DVDFab 動画加工 AIのレビューをお届けします。 DVDFab 動画加工 AIは、AI技術を駆使し、映像品質を向上するだけでなく、解像度も拡大することができるソフトウェアです。ニューラルネットワークと超解像技術によってトレーニン…

美しくするAI!画像美化のメリットとデメリット

AIが画像の美化に使われるようになって久しい。AIが画像を美しくしてくれるという技術は、多くの人々から注目を集めています。しかし、AIが画像の美化に使われることには、いくつかのメリットとデメリットがあります。本記事では、AIが画像の美化に使われる…

初心者向けのDVDオーサリングソフトソフトまとめ 16選!

家庭用のプレーヤーで見れるようにDVDを作りたいと思っています。DVD-RをPCのドライブに入れて、そのまま動画ファイルをドラッグし、書き込みを行いました。作成したDVDを家庭用のプレーヤーで再生してみましたが、「未対応の形式かディスクに傷があります」…